フランクバネック

フランクアーサーイポリットバネックは(ブルージュ 1959年5月30日生まれ)は、ベルギーの政治ジョンStudentenverbondに入社後Nationalistische Studentenverenigingによって学生としての彼のキャリアをスタート。それは連邦政府の改革の多くは、議論のパッケージに同意した後彼は1977年にVolksunieの彼の会員をあきらめた。バネックその後、フレミッシュ国立Partijを、フレミッシュブロークの前身に参加しました。

すばやくパーティ仲間入りを登り、彼は党のマスコミ通信のため1986年に責任となり、1989年から欧州議会のカレルディレン個人助手として働いて、彼は議会の座席自身1994年に選出されるまで。ベルギー上院で短期の後、バネックは、欧州の政治、 2004年に選挙後に返されます。彼は現在、アイデンティティ欧州議会での伝統と主権グループのメンバです。

バネックは、その委員会は市民的自由、正義と自治上、座って委員会の開発に、スイスとの関係、アイスランドノルウェー欧州経済領域(EEA)合同議会委員会に委任のメンバーの代わりです。欧州議会での彼の投票記録は彼の明確なプロライフの立場を示しています。

時カレルディレンは1996年にフレミッシュブローク委員長として辞任、バネックは彼の後継者として指定されました。彼は2001年に選出された。